てぃーだブログ › 畑ハウス › 玉ねぎでっかく育ちました!

2017年02月15日

玉ねぎでっかく育ちました!

化学肥料も堆肥も使用しないでこんなに大きくなりました玉ねぎ。

玉ねぎでっかく育ちました!
玉ねぎでっかく育ちました!
玉ねぎでっかく育ちました!
玉ねぎでっかく育ちました!

やはり、水はけ大事です❗
改めて確認出来ました❗
水はけ良いと根っこが伸び伸びするものね❗
相田みつおも言ってたっけ。「夢はでっかく根はふかく」って(^_^)



Posted by ハルハウス at 16:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。