てぃーだブログ › 畑ハウス › イノブタちゃん!

2014年06月10日

イノブタちゃん!

こいつ、なんか変なんです!
イノブタちゃん!
なんだ君は!??
「なんだつぃみわってか?」
「そうです、わたすがイノブタちゃんです」
イノブタちゃん!
ダッフンダ(*´з`)

ガンの飛ばしあいをしたら、「ふんっ」って鼻鳴らして行っちゃった(^◇^)
イノブタちゃん!
ばいばーい!

ありがとうございます!
イノブタ美味しいってよ~(^^)/



Posted by ハルハウス at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、足跡からお邪魔しました。
なかなか不敵なイノブタくんの画像に和んでしまいましたが、畑を荒らしたりしないのでしょうか?
Posted by ナツ009ナツ009 at 2014年06月10日 23:46
こちらこそ、始めまして宜しくです!!
実はイノブタちゃん畑の島唐辛子の株を踏んづけて行っちゃいました!!支えにしていた針金も鼻の先に乗っけて持って行ってしまいました!
イノブタちゃん初お目見えでしたので、恐怖や怒り等なく、只々興奮し、ブログのネタに持って来いつって笑いながらシャッターを切った次第!
多分もう、いらっしゃらないと思うけど、これが日常になると嫌だなぁ!それこそ、とっ捕まえて豚汁やら豚カツやらしゃぶしゃぶやらに・・・。
という事で再来訪に期待!
どっちやねん!!
Posted by ハルハウスハルハウス at 2014年06月13日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。