てぃーだブログ › 畑ハウス › FC琉球の3選手がオクラの収穫と販売体験を行いました!!

2017年08月13日

FC琉球の3選手がオクラの収穫と販売体験を行いました!!

今日はFC琉球の名倉巧選手、玉川由選手、チェ・ビョンギル選手の3名が畑ハウスの自然栽培のオクラの収穫体験に来ました。
FC琉球の3選手がオクラの収穫と販売体験を行いました!!
FC琉球の3選手がオクラの収穫と販売体験を行いました!!
畑の案山子のハルコの胸に「全島サッカー1万人まつり」のポスターを張らせていただきました。
FC琉球の3選手がオクラの収穫と販売体験を行いました!!
FC琉球の3選手がオクラの収穫と販売体験を行いました!!
由が「名倉早すぎだろ!ちゃんと見て取れよ~」と突っ込んでいました(^^)/
仲良し3人組です!

FC琉球の3選手がオクラの収穫と販売体験を行いました!!
FC琉球の3選手がオクラの収穫と販売体験を行いました!!
FC琉球の3選手がオクラの収穫と販売体験を行いました!!
計量して袋詰めもしました。ビョンギルがスゴイ丁寧に袋の口を閉じていました!
FC琉球の3選手がオクラの収穫と販売体験を行いました!!
「1万人まつり」の宣伝用のシールを貼らせていただきました(^^)/
FC琉球の3選手がオクラの収穫と販売体験を行いました!!
「南の駅やえせ」さんに納品しました!
FC琉球の3選手がオクラの収穫と販売体験を行いました!!
記念写真パチり!この後、オープンして販売も行い30分以内に完売しちゃいました♡



Posted by ハルハウス at 12:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。